35ers

お知らせ

練習日程

練習中止のお知らせ

8/21(金)の大津中学校での練習は、体育館のカギを開ける管理人の都合により中止になりました。 よろしくお願いします。
練習日程

練習中止のお知らせ

今日(8/14)の練習は人数が揃わないため中止になりました。 よろしくお願いします。
練習日程

7月31日の練習について

人数が揃わなかったため中止になりました。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
練習日程

7月3日の練習について

7月3日に予定されていた大津中学校での練習は中止になりました。 ご了承ください。
お知らせ

今季の社会人リーグについて

今年度は9月から社会人リーグが開始されるようです。 35ers は今年度登録を見送りますので、ご理解よろしくお願いします。
練習日程

練習参加条件について

体育館利用のガイドラインが発表されたことを受け、練習参加の条件を決めました。 以下、参加をお断りする例です。 代表に出席の連絡をしていない。 マスク忘れ。 追加参加者・見学人を連れてくる。 体調不良がみられる。 他参加者が、感染不安に思うような言動。 その他、参加費支払いやバスケルール、体育館マナー等は通常どおり。 ま...
お知らせ

3月の練習について

お疲れさまです。 コロナウィルスの影響で体育館が使えなくなりましたので、3月の練習は中止になります。 よろしくお願いします。
お知らせ

練習中止のお知らせ

10/25(木)の練習は、学校側の都合により中止になりました。 練習日程はこちらでご確認ください。
練習日程

練習中止のお知らせ

8/22(木)と8/27(火)の練習は中止になりました。 練習日程はこちらでご確認ください。
練習日程

練習中止のお知らせ

6月14日(金)に予定していた大津中学校での練習は中止になりました。 よろしくお願いいたします。
Return Top